>
2008/04/20 (日) 17:21:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか人間味がありすぎるな(;´Д`)もっと冷酷だったろルルわ だから1期では失敗したとも言えるかもしれんね(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)17時21分32秒