>
2008/04/20 (日) 17:25:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここからどうやって逃げ出すんだろう(;´Д`) 土下座して靴の裏側舐めれば多分許してくれるよ(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)17時24分56秒