>  2008/04/20 (日) 17:25:44        [qwerty]
> ここからどうやって逃げ出すんだろう(;´Д`)

土下座して靴の裏側舐めれば多分許してくれるよ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)17時24分56秒