>  2008/04/20 (日) 17:37:18        [qwerty]
> > スク水でワシワシおちんちんいれられてふわあああとかいってるべきだと思うよ(;´Д`)
> アッシュフォード学園アンダーグラウンドの実用度の高さは以上(;´Д`)

あああのミレイでワッシワッシ抜いたよ
でもどこにファイルが有るのか解らなくなったので
アプを頼むよ

参考:2008/04/20(日)17時34分55秒