>  2008/04/20 (日) 17:37:54        [qwerty]
> > 時を止めるというより一定範囲内の人間だけ止めてるような描写だったな
> ロボで攻撃中はロボも止まってたよ(;´Д`)人だけというのは変だろ

無人ロボに殺される結末はどうだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)17時36分15秒