>
2008/04/20 (日) 17:38:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> ザブングル結構好きだ(;´Д`) 捨て回が無いな あれは全ての回が良い(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)17時36分41秒