>
2008/04/20 (日) 17:42:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なにこの高画質(;´Д`) > 完全に紙芝居になってる そうか(;´Д`)まぁ俺のためにやってるだけだからな
参考:2008/04/20(日)17時41分53秒