>  2008/04/20 (日) 17:42:30        [qwerty]
> > なにこの高画質(;´Д`)
> 完全に紙芝居になってる

そうか(;´Д`)まぁ俺のためにやってるだけだからな

参考:2008/04/20(日)17時41分53秒