> > 素直にバファリンとか薬のむといいよ(;´Д`) > > 俺はバファリンが手放せない > 手放さないと飲めないじゃない(゚Д゚) 「ゾッとしない」って表現の不可解さは異常(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)18時26分57秒