>  2008/04/20 (日) 18:28:11        [qwerty]
> > 素直にバファリンとか薬のむといいよ(;´Д`)
> > 俺はバファリンが手放せない
> 手放さないと飲めないじゃない(゚Д゚)

「ゾッとしない」って表現の不可解さは異常(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)18時26分57秒