>  2008/04/20 (日) 18:28:58        [qwerty]
> > あんた女だろ(;´Д`)いつまでもひとり飯じゃ寂しいな あははは
> つーか味噌汁に顔が映りこんでるな(;´Д`)

いや味噌汁には映り込まんだろう

参考:2008/04/20(日)18時28分23秒