>  2008/04/20 (日) 18:53:00        [qwerty]
> 派遣やってるって聞くと無条件で
> 幸の薄そうな疲れ果てたオッサンを思い浮かべる

http://qwerty.on.arena.ne.jp/log.txt
こんな感じだな(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)18時51分22秒