> 派遣やってるって聞くと無条件で > 幸の薄そうな疲れ果てたオッサンを思い浮かべる http://qwerty.on.arena.ne.jp/log.txt こんな感じだな(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)18時51分22秒