>  2008/04/20 (日) 19:03:52        [qwerty]
> > 補修しなければいけないガードレールがあるのに違うところに予算が使われてるとかそういうアレがナニで(;´Д`)
> 殺傷を狙ったトラップ説とか工作員の暗号説とかいろいろあったな(;´Д`)

峠道からガードレールを外したら暴走行為がなくなったとか(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)19時02分17秒