>  2008/04/20 (日) 19:56:57        [qwerty]
> > それは俺ではないが面白いから傍観してた
> > うちは緩いよ(;´Д`)産業機械専門だから無理やり話を持ち込んでも
> > 契約できるわけがないので特定顧客を回るのが日常
> > LED数個とかの赤字の発注が掛かっても笑顔で快諾するぐらいの人がいい
> 去年大学出た無職歴マンだけど近いうちに受けさせて頂けませんか(;´Д`)言っておくが超マジ
> 早く正社員になって親に楽な生活させてあげたいんだ(;´Д`)

去年は楽なのになんで就職しなかったんだ

参考:2008/04/20(日)19時55分31秒