>  2008/04/20 (日) 20:01:47        [qwerty]
> > 普段ビールを飲まない俺だけど発泡酒って普通に不味い(;´Д`)ないない
> ビールだって苦くて不味いじゃん
> 馬鹿?

普通のビールは苦くて不味いけど琥珀さんビールは美味しいよ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時00分57秒