> > 普段ビールを飲まない俺だけど発泡酒って普通に不味い(;´Д`)ないない > ビールだって苦くて不味いじゃん > 馬鹿? 普通のビールは苦くて不味いけど琥珀さんビールは美味しいよ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)20時00分57秒