>  2008/04/20 (日) 20:03:11        [qwerty]
> > いや、貴殿みたいなのもいないと描いてるほうも不安かもしれないれよ(;´Д`)
> > 狙った効果がちゃんと出ているのかなって
> でも「殺すぞ」とか普通に書いてしまってるので・・(;´Д`)
> 「追い込んでホームページ続けられなくするぞ」とかもうヤクザばりの文言がバンバン出てくる

謝罪メールを送れ(;´Д`)可及的速やかに
つうかマジで通報されてるかもしれんね

参考:2008/04/20(日)20時01分03秒