2008/04/20 (日) 20:12:43
◆
▼
◇
[qwerty]
妻を殴っていいのってどういうとき?(;´Д`) 万引きしてスーパーの事務所に連れて行かれたときはどうですか? 小町の皆さん教えてください(;´Д`)