>  2008/04/20 (日) 20:20:46        [qwerty]
> コードギアスの今回の話ってカレンのパンツとブラジャーが非常に良かったんじゃないの?(;´Д`)

カレンよりもCCの方が好みですノ(*´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時19分29秒