>U2 2008/04/20 (日) 20:28:36        [qwerty]
> > カレンよりもCCの方が好みですノ(*´Д`)
> C2のバニーが見たいよおおぅ(;´Д`)

何言ってやがる(゚Д゚)お前書けよ

参考:2008/04/20(日)20時24分25秒