>U2
2008/04/20 (日) 20:28:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カレンよりもCCの方が好みですノ(*´Д`) > C2のバニーが見たいよおおぅ(;´Д`) 何言ってやがる(゚Д゚)お前書けよ
参考:2008/04/20(日)20時24分25秒