>  2008/04/20 (日) 20:33:31        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011273.jpg
> > 名雪萌え
> Kanonやった当時ってoneとは比べものにならないくらい絵が綺麗になったなあ
> と思ってたけどいま見るとどうということもないね(;´Д`)

ねこー(;´Д`)ねこー

参考:2008/04/20(日)20時32分09秒