>  2008/04/20 (日) 20:35:48        [qwerty]
> > セロリは生でギュモギュモバリバリ食いたい(;´Д`)何も漬けずに
> 俺漏れ(;´Д`)セロリとかあの手のサッパリ系が大好き
> しそもワシワシ食うよ

パセリなら食うよ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時35分28秒