> > セロリは生でギュモギュモバリバリ食いたい(;´Д`)何も漬けずに > 俺漏れ(;´Д`)セロリとかあの手のサッパリ系が大好き > しそもワシワシ食うよ パセリなら食うよ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)20時35分28秒