> > Kanonやった当時ってoneとは比べものにならないくらい絵が綺麗になったなあ > > と思ってたけどいま見るとどうということもないね(;´Д`) > というかむしろ汚い部類に入るよな(;´Д`) つまり、絵の質と作品の人気は無関係ということだ 参考:2008/04/20(日)20時34分29秒