>  投稿者:U2 2008/04/20 (日) 20:37:54        [qwerty]
> > C2のバニーが見たいよおおぅ(;´Д`)
> 何言ってやがる(゚Д゚)お前書けよ

漏れが描いても萌えないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時28分36秒