> > つまり、絵の質と作品の人気は無関係ということだ > でもオーガストとかが売れてるのって絵のおかげだよね(;´Д`) オーサリングヘヴンが売れてるのは何故だ(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)20時37分46秒