>  2008/04/20 (日) 20:38:16        [qwerty]
> > つまり、絵の質と作品の人気は無関係ということだ
> でもオーガストとかが売れてるのって絵のおかげだよね(;´Д`)

オーサリングヘヴンが売れてるのは何故だ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時37分46秒