>U2
2008/04/20 (日) 20:38:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何言ってやがる(゚Д゚)お前書けよ > 漏れが描いても萌えないだろ(;´Д`) 言われてみればそうだ(;´Д`)ごめん
参考:2008/04/20(日)20時37分54秒