>U2 2008/04/20 (日) 20:38:46        [qwerty]
> > 何言ってやがる(゚Д゚)お前書けよ
> 漏れが描いても萌えないだろ(;´Д`)

言われてみればそうだ(;´Д`)ごめん

参考:2008/04/20(日)20時37分54秒