>  2008/04/20 (日) 20:45:37        [qwerty]
> > (;´Д`)またお鮨!
> うに1折(賞味期限が今日)+おにぎり

炭水化物ばっかりだな(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時44分22秒