>  2008/04/20 (日) 20:48:01        [qwerty]
> > 尿が出そうだにょ(´ー`)
> 解放してやれよ(;´Д`)

文字絵でお願いします(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時47分35秒