> 2008/04/20 (日) 20:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはone以下だから(;´Д`)
> 流行る前のころ
> 体験版の口コミレビューで「こんな絵なのに異常に怖い」って言われてて
> それで興味持ったな俺は(;´Д`)
> 実際に遊んでも
> いたるで慣れたと思ってたけど鬼隠し一本はずっとつらかった(;´Д`)竜騎士畏れ
おれエロゲってTHから→痕→雫ってさかのぼったクチなんだけど
そのときも雫は結構グラフィック的にきつかったんだ(;´Д`)慣れたけど
その後oneが噂になってたからやったんだけどこれがまた雫になれたレベルでもきつかった
でそれにも慣れてもうこれ以上酷いのはないだろと思って数年後
月姫をやることにしたんだけどまたまたきつくて
さすがにこれ以下はどう足掻いても存在するはずあるまいと思ってたら
ひぐらしがなんだか評判になり始めててまあさっそくやってみたんだけど
これはさすがにもうどうしようもなくて鬼隠しの序盤1時間やって数ヶ月放置してしまった(;´Д`)
なんというか時間は経過してるはずなのに下には下って存在するんだなってしみじみ思った
参考:2008/04/20(日)20時45分36秒