> > こうしてみると絵が微妙ってのはヒットの必須条件なのかもしれないと改めて思った(;´Д`) > ときメモも絵が微妙とか言われてたけど当たったしな(;´Д`) > ちょっと隙のある絵のほうが実はいいのかもね(;´Д`) ときメモオンラインは一連の作品群と比べて絵が上手過ぎたからコケた…と邪推出来るかも 知れませんね。 参考:2008/04/20(日)20時57分25秒