>  2008/04/20 (日) 21:00:47        [qwerty]
> > 今ひぐらしをやってる俺からの横レスだが
> > これは超常現象無しで全部説明つくのかい?(;´Д`)
> > だとしたらかなりホラーな展開としか思えないんだが
> 終るまでここには来ないほうがいい(;´Д`)

一日一本しか出来ないのに全部で8シナリオあるから流石に連続でやるのはきつい(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)20時58分40秒