>  2008/04/20 (日) 21:03:09        [qwerty]
> _ってまだ生きてる?

半年に一回ぐらいくるよっていって1ヵ月ぐらい前に
動画の転送してたよ(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)21時02分14秒