>  2008/04/20 (日) 21:07:06        [qwerty]
> > おふうは漏れがおそるおそる投稿した内容に一番最初にレスしてくれたヤシだった(ノД`、)
> 俺の初投稿は「ワラタ(;´Д`)」だった
> しかもコピーして貼り付けただけの

俺の初投稿で「あはん」と書き込んだら
「エロい」だの「もっと(*´Д`)」だのレスがついて怖かったよ

参考:2008/04/20(日)21時04分15秒