>  2008/04/20 (日) 21:08:33        [qwerty]
> > 初級シスアド受けたよ(;´Д`)疲れた
> もう無くなるのに(;´Д`)

どういうことよ?(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)21時07分19秒