>  2008/04/20 (日) 21:23:37        [qwerty]
> > 東方の絵とひぐらしの絵はよくここで槍玉に挙げられるが
> > どっちの絵もわからん(;´Д`)だれか比較画像アプ
> おれも何度かお願いしたんだけど
> その度にどっかのガキが描いたような絵をアプされるんだ(;´Д`)
> そろそろ本当の絵が見たい

東方の絵

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011279.jpg

参考:2008/04/20(日)21時00分56秒