> > 東方の絵とひぐらしの絵はよくここで槍玉に挙げられるが > > どっちの絵もわからん(;´Д`)だれか比較画像アプ > おれも何度かお願いしたんだけど > その度にどっかのガキが描いたような絵をアプされるんだ(;´Д`) > そろそろ本当の絵が見たい 東方の絵 http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011279.jpg 参考:2008/04/20(日)21時00分56秒