>  2008/04/20 (日) 21:29:02        [qwerty]
> > 眞子さまもう毛はえたかな(;´Д`)困るんだけど
> 何が困るのよ(;´Д`)

蒸れるじゃない(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)21時28分28秒