2008/04/20 (日) 21:39:31        [qwerty]
初恋をしました。名も知らぬ顔をも憶えていない人ですが恩人でした。
多分起こしてもらえなければそのまま東京駅か八戸駅に佇んでいたでしょう
売り子の人クスコ(;´Д`)