> > アースコンバットだとゴキブリ退治のようなイメージが > ミサイル命中すると体液撒き散らして四散するのな(;´Д`) ホイホイさんのゲームが敵がゴキブリとかカマドウマばっかりできつかったな(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)21時49分37秒