>  2008/04/20 (日) 21:50:31        [qwerty]
> > アースコンバットだとゴキブリ退治のようなイメージが
> ミサイル命中すると体液撒き散らして四散するのな(;´Д`)

ホイホイさんのゲームが敵がゴキブリとかカマドウマばっかりできつかったな(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)21時49分37秒