>  2008/04/20 (日) 22:06:04        [qwerty]
> ずっと違和感あったんだがこのコクピットは左右の余裕がありすぎるな(;´Д`)

それ思う( ;´Д` )太いよね

参考:2008/04/20(日)22時05分05秒