> > シッ(;´Д`)かまうな > ペケロク絶対主義みたいな信者が今でも居るって意味か(;´Д`)返答で理解した メガドライブ好きみたいな人たちはいつの世もいるもんだと思うよ 馬鹿にするようなことでもあるまい 参考:2008/04/20(日)22時07分30秒