> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001765.jpg > > 買ってきたよ(;´Д`)漏れもデビューするとする > 住人のRDT261率は高いな > 俺も買うか買わないか迷っていたし もう一台22インチ~24インチのディスプレイが欲しいんだが LGでいいだろうか?パネル屋さんだし 参考:2008/04/20(日)22時07分20秒