>  2008/04/20 (日) 22:08:56        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001765.jpg
> > 買ってきたよ(;´Д`)漏れもデビューするとする
> 住人のRDT261率は高いな
> 俺も買うか買わないか迷っていたし

もう一台22インチ~24インチのディスプレイが欲しいんだが
LGでいいだろうか?パネル屋さんだし

参考:2008/04/20(日)22時07分20秒