>  2008/04/20 (日) 22:13:23        [qwerty]
> > ウィンドウズvsマックみたいに
> > マックと聞くと蔑んだ見方するようなマイクロソフト信者がうようよしてるからな(;´Д`)
> > マクドナルドをうまいと刷り込まされた頭の弱い貧民層みたいなやつが本気で存在するんだと思う
> MSの何がそんなに憎いの?(;´Д`)

Win使ってるけどいつも何かしらMSの迫害を受けてるよ(;´Д`)
IMEがおかしかったり

参考:2008/04/20(日)22時12分18秒