> > 住人のRDT261率は高いな > > 俺も買うか買わないか迷っていたし > もう一台22インチ~24インチのディスプレイが欲しいんだが > LGでいいだろうか?パネル屋さんだし LGの応答速度2msな液晶は滅茶苦茶評判悪いよ(;´Д`) オーバードライブ回路のせいでかなり色がおかしくなるらしい 参考:2008/04/20(日)22時08分56秒