>  2008/04/20 (日) 22:13:42        [qwerty]
> > 住人のRDT261率は高いな
> > 俺も買うか買わないか迷っていたし
> もう一台22インチ~24インチのディスプレイが欲しいんだが
> LGでいいだろうか?パネル屋さんだし

LGの応答速度2msな液晶は滅茶苦茶評判悪いよ(;´Д`)
オーバードライブ回路のせいでかなり色がおかしくなるらしい

参考:2008/04/20(日)22時08分56秒