>  2008/04/20 (日) 22:14:39        [qwerty]
> > 住人のRDT261率は高いな
> > 俺も買うか買わないか迷っていたし
> 買った時は選択肢がRDT261しかなかった(;´Д`)今は他にあるのかな

H-IPSパネルをRDT261以外に使っているものがあればそれを買いたいんだが(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)22時10分12秒