> > 住人のRDT261率は高いな > > 俺も買うか買わないか迷っていたし > 買った時は選択肢がRDT261しかなかった(;´Д`)今は他にあるのかな H-IPSパネルをRDT261以外に使っているものがあればそれを買いたいんだが(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)22時10分12秒