> 俺はSXGAなら19インチより17インチを選ぶし > WUXGAなら26インチより24インチを選ぶ(;´Д`)そういうタイプ 省エネさんいらっしゃい(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)22時15分44秒