>  2008/04/20 (日) 22:17:12        [qwerty]
> 俺はSXGAなら19インチより17インチを選ぶし
> WUXGAなら26インチより24インチを選ぶ(;´Д`)そういうタイプ

省エネさんいらっしゃい(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)22時15分44秒