>
2008/04/20 (日) 22:17:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> サンクリあったのに買った同人誌アプがないってどういうことよ?(;´Д`) え?(;´Д`)今日サンクリだったの?今は何のドジンが旬なのよ?
参考:2008/04/20(日)22時16分32秒