>  2008/04/20 (日) 22:17:46        [qwerty]
> 北でパイロットとして生きていけばいいじゃん(;´Д`)

米軍のエリートパイロットなら破格の待遇だと思う(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)22時16分41秒