>
2008/04/20 (日) 22:17:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 北でパイロットとして生きていけばいいじゃん(;´Д`) 米軍のエリートパイロットなら破格の待遇だと思う(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)22時16分41秒