2008/04/20 (日) 22:18:52        [qwerty]
てか大阪なんばのホワイトキャンパスとかいうとこにいってみようと思ったけど
>※地下鉄 日本橋駅より 徒歩10分(オタロード沿い)

こんな名称があるのな(;´Д`)ひでぇ