>  2008/04/20 (日) 22:19:33        [qwerty]
> > 101と間違えたんだよ(;´Д`)ついだよわざとだよどっちだよ
> 東プレの話は良く聞くが使い勝手いいのかね(;´Д`)
> 今まで色々自作してきたけどメインPCのキーボードだけは初めて作った時に買った1000円くらいのキーボード(;´Д`)すげー垢だらけ
> サブPCに使ってるロジクールとかのキーボードのフニャフニャ感がとても嫌(;´Д`)

キータッチがいい具合に抜けていい感じだ

参考:2008/04/20(日)22時14分06秒