>  2008/04/20 (日) 22:21:23        [qwerty]
> あんな数学の数式でプログラミングされてんのか(;´Д`)

なんで映画作る人はそのへんに疎いというか、誰も突っ込まないんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)22時20分33秒