>  2008/04/20 (日) 22:22:03        [qwerty]
> あんな数学の数式でプログラミングされてんのか(;´Д`)

と言うかどういう圧縮やらバイアスかければ機密文書が数式になるんだ

参考:2008/04/20(日)22時20分33秒