>
2008/04/20 (日) 22:25:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここは北朝鮮じゃないな(;´Д`)北朝鮮がこんなに豊かなわけがない 俺も思った(;´Д`)まあ実際どうなのかは知らんが
参考:2008/04/20(日)22時24分46秒