>  2008/04/20 (日) 22:25:43        [qwerty]
> ここは北朝鮮じゃないな(;´Д`)北朝鮮がこんなに豊かなわけがない

俺も思った(;´Д`)まあ実際どうなのかは知らんが

参考:2008/04/20(日)22時24分46秒