> > http://www2.llpalace.co.jp/llpalace/info/osakashop/index.html > > >いわゆる、オタロードからガッと南に行った所にあるヲタ店でした。 > ※店内でオナニーはご遠慮ください。 > こういう但し書きが最近必須なのか(;´Д`)フイタ さすがにネタだろう(;´Д`)ネタだよね。俺は信じてるよ 参考:2008/04/20(日)22時24分56秒