>  2008/04/20 (日) 22:27:26        [qwerty]
> > http://www2.llpalace.co.jp/llpalace/info/osakashop/index.html
> > >いわゆる、オタロードからガッと南に行った所にあるヲタ店でした。
> ※店内でオナニーはご遠慮ください。 
> こういう但し書きが最近必須なのか(;´Д`)フイタ

さすがにネタだろう(;´Д`)ネタだよね。俺は信じてるよ

参考:2008/04/20(日)22時24分56秒