> > 妙に最新デバイスを使ったら信頼性落ちるだろ(;´Д`)枯れた技術・モノを使うのは通常 > つーかマウス使えよと言いたい(;´Д`) 簡単に言うとリモコンです(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)22時27分05秒