>  2008/04/20 (日) 22:28:32        [qwerty]
> > 妙に最新デバイスを使ったら信頼性落ちるだろ(;´Д`)枯れた技術・モノを使うのは通常
> つーかマウス使えよと言いたい(;´Д`)

簡単に言うとリモコンです(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)22時27分05秒